ゲーム実況者さんの英語

こんにちは、ゲーム実況動画紹介サイトのゲーム実況動画のオニを管理している赤オニのプミルです。
今日はすっごいでっかい梨を貰って食べました。梨って自分では買ったことが無いので、食べたのは久しぶりでした。ジューシーで美味しかったです!
と、まぁ普通の会話の中で何気なく使う英単語を言ったらダメという企画でゲーム実況動画を上げている人は多いですよね。
それでもついつい英語を使ってしまう実況者さん多いですが(^^)
たまには日本語を使ってはダメってゲーム実況動画も観てみたいです。
もうやってる人もいるかな?
やってるよって人いたら、動画を投稿して教えて下さい〜。
それではまた!


・ゲーム実況動画なら → ゲーム実況動画のオニ
フラれ回避のゲーム実況動画

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。