電車に乗ら遅れた

こんにちは、ゲーム実況動画のオニを管理してる赤オニのプミルです。
電車に一本乗り遅れた羅、つぎ来る列車も3分の遅れで到着するというコンボにw
まぁ予定の時間には間に合うので問題無いのですが、テンポって大事ですよね。
ゲームでも同じで、テンポ良くやれてる時は調子いい時が続くけど、一回ズレちゃうとずっと調子悪いですよね。
実況者さんもユーチューブで上げる動画を編集してる時は、動画のテンポも気にしながら編集してますよね。テンポの良いゲーム動画歯みていて楽しいです。
それでは、もうすぐで目的地の駅に到着するので、また〜。



・ゲーム実況動画なら → ゲーム実況動画のオニ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。