ご飯を作るゲーム

おはようございます。
ご飯を作る系のゲームありますよね。
みんなでわちゃわちゃしながら一生懸命作ってるのを観ると面白いです。
そういえば、いきなりステーキがどんどん閉店していってるみたいですね。
私も最初出来た時に数回行ったっきり全然いってないです。
私の場合単純に行く機会がないだけで、ステーキは食べたいから何かのついでに近くにあったら行くと思いますがなかなかねー。
YouTuberといえばヒカキンさんですが、なんか毎日いきなりステーキに行ってるとかって話も聞いたことあります。
ゲーム実況動画を配信してるゲーム実況動画系YouTuberの人もいきなりステーキ好きな人いるのかな?
それではまた。





ゲーム動画実況
ゲーム動画実況 アイデンティティーゲーム動画実況 デッドバイデイライトゲーム動画実況 スーパーマリオメーカーゲーム動画実況 グランドセフトオート
東京の猫カフェ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。