雨の音の中ゲーム実況

雨が降ってると、外の音が聞こえにくいから中の音も外にあまり聞こえないので、叫ぶゲーム実況者の方にはいいかもしれませんね。でもアパートやマンションで叫ぶ系のゲーム実況動画を作成しようとすると隣の部屋に迷惑をかけてしまうので、少し考えた方がいいかな?特に深夜は…。雨の日に部屋を真っ暗にしてホラーゲームをやったら怖さ倍増して叫びまくっちゃいそうですねwイヤホンでゲーム実況を聞いている人は音量を気をつけていないと叫び声で耳が痛くなりそうですね。ホラーゲームと言えば皆さん何が思い付きますかね?デッドバイデイライトはホラーと言えばホラーですが少し違う気がします。ホームセキュリティとかですかね?
昔でいったらバイオハザードでしたよね。天気によって見たい動画も変わってきますね。それではまた。





ゲーム動画実況
ゲーム動画実況 アイデンティティーゲーム動画実況 デッドバイデイライトゲーム動画実況 スーパーマリオメーカーゲーム動画実況 グランドセフトオート
東京の猫カフェ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。